« ネコに習って昼寝♪ | トップページ | 翔と横浜で一日デート♪ »

2006.06.07

上昇気流で(嵐)を待つ♪

横浜アリーナの(嵐の夏コン)が
日程(追加)&公演回数(追加)
 で・・・9日に運命の発表
 
ドキドキが イライラになり
5月末から今週月曜までは
なんか・・・下降線を描いてた
↓アタシの運気と気分↓
 
でも、火曜辺りを境に
上昇気流に 上手く乗れたようで
いろいろと 良い兆しが続く♪
 
まずは〜雑誌の記事で
 「櫻井翔」を見たと言って
会社の年下くんが
記事を持ってきてくれた♪
 
続いて〜
誕生日だった親友と
食事の約束をした〜
昼間、代官山のブライス関連の
ショップに出かけたらしく〜
親友は♪ アタシが探し求めてた
プチブライスを発見して
メールをくれた!「買っとく?」
もちろん!!!「お願いします」
 
・・・お食事をご馳走したので
確かに アタシが祝ったのだが〜
プレゼントのようにプチブライスを
受取ってるアタシって
まるで、誕生日の人みたい〜
 ちなみに、親友は
 数体のプチブライスを購入
なかなか、可愛かったけど・・・
アタシは、本命をGETできて
舞上がりまくってました♪♪♪
 
さて〜
こんな感じで
なんか、いいことが続いてる
このまんま、金曜日の発表で
「嬉しい悲鳴」を上げたいですね♪
 
まあ・・・当然ですよっ!
本当に、ここ二週間の凹みは
スゴカッタですもん・・・
  
どこを歩いてても
何か、動物の「ご臨終」を
みかけてしまう〜何なの!!
心の中で・・・
ついつい「何妙法蓮華経〜」
って、言いながら通り過ぎたよ
 
まあ、結果は出ていて
アタシが 知らないだけだが
ぜひとも・・・8月末の夏コン
10時開演は・・・勘弁して欲しい
 
朝から 昼頃まで
嵐と跳ねまくって、歌いまくって
で・・・午後から仕事なんて
気力、体力、失せてるモン!!
 
頼みますから・・・18時で☆
 
 
今、新しい仕事を
囓り始めてるんだ
分らんことも あるけれど
嵐も頑張ってるんだもん☆☆
そう 思って アタシも
前向きに がんばってるよん♪
 
明日は
  どんな
    嬉しいに
     逢えるかなあ〜

« ネコに習って昼寝♪ | トップページ | 翔と横浜で一日デート♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2118809

この記事へのトラックバック一覧です: 上昇気流で(嵐)を待つ♪:

« ネコに習って昼寝♪ | トップページ | 翔と横浜で一日デート♪ »