« 青山でブライスに会う〜 | トップページ | ハズレ(払戻)が届いた・・・ »

2006.06.27

ウォーリーを探せ〜ジャン!

例のごとく、本屋へ立ち寄った
見上げてまで 本棚は見ない主義
踏台に乗ってまで 手は伸さない
 
そんな視線の低〜いアタシが
久しぶりに 上を見上げたのは
自分でも かなり昔に
数冊、買ったことがある絵本!
 
見開きのスペースに
たくさんの人、人、人!
そんな中で リュックを背負った
【ウォーリー】という主人公を探すの
わりと すぐに見つけちゃうんだけど
この絵本、その他大勢の人たちが
よく見ると面白いし〜
「××してる人を探せ」って
この一般人の中から 特徴的な人を探す
これも 楽しいモノ!
 
アナログなこと 最近好きなの♪
でも、テレビゲームも楽しくていい♪

ドラクエですが〜
只今、連金釜で楽しんでます☆
「あぶないビスチェ」を着たジェシカ
「地獄からいかずちを呼寄せる」ククール
「ギガスラッシュ」を放つ主人公
「ステテコダンス」をするヤンガス
みんな、好きだなあ〜
最近、ククールに惚れぎみです♪♪

« 青山でブライスに会う〜 | トップページ | ハズレ(払戻)が届いた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2406533

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーリーを探せ〜ジャン!:

« 青山でブライスに会う〜 | トップページ | ハズレ(払戻)が届いた・・・ »