« 上昇気流で(嵐)を待つ♪ | トップページ | きっと大丈夫♪…でした! »

2006.06.10

翔と横浜で一日デート♪

吉報が届きました♪

泣いていいかな・・・翔♪♪

一緒にコンに行く友達が

振替で・・・(オーラスgetした)

夢みたいです・・・まだっ!

 

生まれ育った横浜で・・・

夏の終わり・・・

  夏コンの終わりに・・・

と騒げる♪歌える♪

きっと、泣いちゃうはずです

だって、今ですら

泣きそうなんだから・・・!!

 

そしてっ!

ちゃっちゃと 行動するアタシ

今、上司から~承諾頂きまして

めでたく、コソコソせずに

31日、午後から休めます♪♪

 

翔☆横浜で

待ってるね♪

まずは7月♪

 

席がアリーナだったら

  いいなあ~(*^▽^*)

« 上昇気流で(嵐)を待つ♪ | トップページ | きっと大丈夫♪…でした! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2151937

この記事へのトラックバック一覧です: 翔と横浜で一日デート♪:

« 上昇気流で(嵐)を待つ♪ | トップページ | きっと大丈夫♪…でした! »