« 鯨影さんの王子♪ | トップページ | TDS or TDL 行きたいな~♪ »

2006.07.08

聞きました?ARASHIC【嵐】

嵐も イイ男のエリアへ突入って感じ♪
若くて、元気一杯・・・だけじゃない
今回のアルバムを聴いて・・・アタシはSO思った

『シルバーリング』 
     ♪いま俺にできる精一杯のこと♪
◆ラブソングなんだけど・・・なんか、多忙な日々を
◆全力で頑張ってる~嵐を5人別々に思い浮かべちゃう

『CARNIVAL NIGHT part2』
 ♪CARNIVAL 今は すべて忘れて DANCE AROUND
    悲しみも消えてゆく 夜空の果てへと~♪♪
■ノルよ♪ 前奏からして~ノリノリ♪
■夏コンは これで盛り上がれそう♪楽しみっ!!!

『ランナウェイ・トレイン』
  ♪君がいるなら どこまでも Runaway!
    小さな花でいいじゃない 負けるな~♪
●個人的には 翔ラップの
  ♪Sing it! Hey!Ho!Hey!Ho!♪
●ここも、好き♪ 嵐全員で歌ってるから勢いあるよ♪

『Raise Your Hends』
♪Raise Your Hands! すべってもWe Can’t Stop!
  Raise Your Hands! 天まで届くMusic!
★メロディーが大好きです♪翔ラップも冴え冴え♪

『COOL & SOUL』
★★これ、アタシには歌えない! ついてけないの!
  ★★でも、大好き~ワンランクUPした
      La tormenta 2004  そんな風に思えた♪

『I Want Somebody』
 ♪生まれた恋気 風に乗ってく
    今夜逃がさぬように 君の瞳焼きつけた
     壊れた時計の針が 運命の背中を蹴る♪
◆男っぽい、低めのトーン♪松潤の声が映えるけど
◆ここは、嵐5人の声が・・・カッコいいよ(●^▽^●)

    嵐のアルバムを聞いて・・・
    シングルカットの曲は別として・・・
    最初にハートに 飛び込んできたのは・・・
    この曲でした(*^▽^*)
 
    アイドルの曲なんて・・・と、
    1年前までは アタシも思っていた一人!
    でも、どーか、聴いてみて下さい☆☆☆
   
    決して、アイドル色だけじゃない
    洋楽のよな、イイ感じのメロディーもある♪
  
    アタシは・・・シングル曲より
    アルバム曲のほうが・・・好きな曲が多い♪

もちろん、他にも収録曲はあります
  また、勝手な感想を書きたいと思います

とりあえず・・・Part1・・・てことで~(^。^)

日曜日~北海道から~嵐の夏コンが始まるよん♪♪

« 鯨影さんの王子♪ | トップページ | TDS or TDL 行きたいな~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2548702

この記事へのトラックバック一覧です: 聞きました?ARASHIC【嵐】:

» 松本潤 [芸能人・マスメディア名鑑]
1983年8月30日生まれ。東京都出身のジャニーズ事務所の五人組グループ・嵐のメンバー。愛称は松潤(まつじゅん)。東京都出身で、2人姉弟の2番目。堀越高校・総合TRAITコース卒。立派な眉毛と大きな瞳がトレードマーク。身長は173cm、足のサイズは26.5cm。... [続きを読む]

« 鯨影さんの王子♪ | トップページ | TDS or TDL 行きたいな~♪ »