« この頃・・・会いたかったな | トップページ | ペットショップ★エンジェル »

2006.07.29

COOL&SOUL♪シングルで…

嵐のアルバムを聞きながら・・・
「COOL&SOUL」をシングルで発売して!
そう 思ったの アタシ!

ヒットを考えるなら 「きっと大丈夫」は正解です
歌に元気を貰えるし とてもいい曲です!!

でも 嵐の魅力を 知らしめるには
絶対!! この曲 いいと思うんだ♪

Rap詞~確かに アタシも最初は
聞き取れなくて・・・言ってることの半分も分からず
????でした・・・初めて耳にした時ねっ^^:
でも ちゃんと 歌詞をみながら 聞いたら
とっても 味があって 良かった記憶が~
「COOL&SOUL」は 歌詞を見なくても
何て言ってるか スッとわかるくらい 聴きやすい!

カラオケで歌いたい♪
でも ちゃんと歌えないの まだ(><)
これ 噛まないで テンポ良く歌えたら
気持ちいいと思うから・・・ちと頑張ってみるっ!

5人のRap
♪街に愛の歌 流れ始めたら~♪WISHのよな
アイドル王道の曲との カラーの違いを
ぜひ ぜひ 聴いて欲しいっ!!
ファンじゃない人にも!!!!

只今、大音響で 聴きながら書いてます★

« この頃・・・会いたかったな | トップページ | ペットショップ★エンジェル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2846659

この記事へのトラックバック一覧です: COOL&SOUL♪シングルで…:

« この頃・・・会いたかったな | トップページ | ペットショップ★エンジェル »