« アビかロシが良かった♪ | トップページ | 水まきしたらスッキリ☆ »

2006.07.29

まごまご嵐〜翔が罰geme

まだ 記事 書いてないのに。。。
カリンがキーボードの上を横断したら
タイトルだけで〜更新されてしまった
´。`;ゴメンなさい・・・!

「まごまご嵐」の「嵐の城下町」
 残念なことに・・・翔が・・・
 罰ゲームとなりました(><)

 いったい 何を要求されるのか
 楽しみでもあり 不安でもある

「黄色い涙」の売れない小説家
アノ翔を見たら 怖いモノないかな
 ☆今のアタシには!☆☆

まだ 髭が残ってる映像でした
過ぎ去ってみれば ああいう翔を
見ることができたのも 良かったのかも!

今夜は 隅田川の花火大会です♪
すごい 人出 なんだろうな・・・
翔と二人で 地方の静かめの花火大会へ
行ってみたいです(●^▽^●)
ただ 空を見上げて 花火の重低音を
全身で体感する・・・!
手くらいは 繋ぎたいなあ〜☆☆
翔はビールで アタシはかき氷(イチゴ)
たまに連発に 拍手したりして
もちろん 浴衣姿でね(*`▽´*)
翔はストライプっぽい濃紺に白
アタシは思い切って赤地に花柄で!
 
そんな 都合のいい夢が
  今夜 見られると いいな☆☆☆

« アビかロシが良かった♪ | トップページ | 水まきしたらスッキリ☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2850315

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐〜翔が罰geme:

« アビかロシが良かった♪ | トップページ | 水まきしたらスッキリ☆ »