« 野村萬斎sama〜おひさ♪ | トップページ | 左右対称〜親子だね♪ »

2006.07.25

迷惑この上ないっ!

人生は自分のモノ storyはご自由に!
  でも なんで 今なのだろう
アタシの考え方が 古くさいのかしら?

今日 上司に呼ばれて 聞いた話は・・・
9月まで契約のある 派遣さん(通称:ったく)
この人が 8月いっぱいで 辞めるって話し!

ソレも。。。おまけがあってさ〜
来週はお休みなんだって〜一週間!!
で、数日出勤して〜長期夏休みを過したら
・・・8月って一週間くらいしか出てこない!

後任も まだ 決ってない
まあ、彼女の仕事は 上司がカバー出来ますけど
上司は上司の分野で 仕事があるでしょ〜
しわ寄せは・・・絶対 来るよなあ〜(疲)

なんか・・・疲れちゃった。
別にね・・・いいのよ 辞めても〜
アタシが 勝手に 疲れてるだけだから・・・

はあ・・・
なんで 今年って こうやって
動きたいアタシを 差し置いて
どんどん 周りが変化していくのだろう

はあ・・・
あくび と ため息 が
一緒に出てくるよ(´。`)

ハチクロを見に行こうと ファンの人が
せっかく 誘ってくれたけど・・・
どうにも こうにも 時間が出来そうになくて
残念なことに 今週は パスしてしまった

せっかく 嵐に元気貰ったんだから
何とか 気力を保たなきゃね・・・

ったく・・・(疲)
なんで 彼女の自由のために
アタシが不自由にならんと アカンのかな

気分が だるい
早く 梅雨 明けないかな〜
せめて 季節くらい ジメッは
抜け出して欲しいなあ〜

鼻が・・・!風邪かな〜(><)

« 野村萬斎sama〜おひさ♪ | トップページ | 左右対称〜親子だね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2801904

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑この上ないっ!:

« 野村萬斎sama〜おひさ♪ | トップページ | 左右対称〜親子だね♪ »