« ペットショップ★エンジェル | トップページ | アビかロシが良かった♪ »

2006.07.29

朝食らしい~朝食!

只今 実家で のびのび中

やっと 請求書が終わった!
やっと 自由の身になった!

で、昨日は 定時であがって
親友と「カラオケ」に行って
嵐のアルバム曲を歌ってみた♪
まだまだ 歌いきれてない!!
でも とても楽しかったよん☆

で、帰宅してみると
母親が「となりのトトロ」を見ていた!
今日は「ゲド戦記」の公開日ですね~!

そーいえば 先日会った摩耶ちゃんは
まだ 岡田准一くんがタイプなのかな・・・
アタシは ハンサムより
格好可愛系が好き=櫻井翔くんみたいな☆

話が 反れたね・・・ゴメン!
で、帰宅して お風呂を使わせてもらいまして
夜は PCの前で アレコレやってたら
3時を過ぎでした・・・たしか!
トイレに起きた母に
「夜は寝るものでしょ!」と怒られた(汗)

で、「純情きらり」を見る母の隣で
旅館の朝食のよーな食事を頂いた
●白米
●目玉焼き
●納豆
●あさりの味噌汁
●漬物
●味付け海苔
●サラダ
他にも 色々と勧められたが
そんなに 食べられないと お断りした
母さん♪(^。^)ごちそーさま☆☆

« ペットショップ★エンジェル | トップページ | アビかロシが良かった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2846927

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食らしい~朝食!:

« ペットショップ★エンジェル | トップページ | アビかロシが良かった♪ »