« このフォトを見返す・・・ | トップページ | 長岡の花火が恋しい »

2006.07.16

パソでお絵かき^▽^

Photo_11_1
落ちつかない 色々と
だから 最近 ソフトを
ちっとも 触ってないっ!

PCで絵を描くのが
アタシの楽しみなの・・・
絵といえるかどうか〜微妙だけど

カラフルな色を スプレーして
回転かけてみたり
質感をガラスや和紙とか
いろいろ選択して 遊ぶのが好き

もともと ダンナさんが
写真関係の仕事をしてたから
PCのソフトに ソレ系のものがあって
使わせて貰って 遊んでいた

失敗作も たくさんあるけど
中には ん!ちょっと気に入るものも!

これは 折れ曲り方が 好きなの
もっと キレイに仕上げたかったのに
原画が どっか いっちゃって(汗)

ココロに余裕ができたら
  また ぼちぼちと 描いてみたい!

どこかで。。花火が上がってる?
違った・・・うるさい重低音の車だっ!

« このフォトを見返す・・・ | トップページ | 長岡の花火が恋しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2681203

この記事へのトラックバック一覧です: パソでお絵かき^▽^:

« このフォトを見返す・・・ | トップページ | 長岡の花火が恋しい »