« グチってもいいかな・・・ | トップページ | ピノ『チョコミント』を食す♪ »

2006.07.01

ミスドの新商品♪♪

昨日、友人に会った。
駅前の「ミスタードーナツ」
改装工事だったらしく new open

100円だよ~と、
駅前で宣伝活動してる オッちゃんが
なんとも、ドーナツのイメージじゃないから
つい、笑ってしまったアタシ!

マンゴー、ピーチ、ブルーベリー
3つの味の 新製品が登場してました

ヨーグルト風味!
これ、冷して食べたら 美味いよっ!
果肉もサンドされてるし♪♪

マンゴー&グレープフルーツ
この二種類の飲食系が アタシの定番♪
 
マンナンライフの「コンニャク畑」
グレープフルーツ味の大袋は
ないのだろうか・・・欲しいっ!!!!

« グチってもいいかな・・・ | トップページ | ピノ『チョコミント』を食す♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2452347

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドの新商品♪♪:

« グチってもいいかな・・・ | トップページ | ピノ『チョコミント』を食す♪ »