« やった〜♪JAMが聴ける! | トップページ | 雨でも♪嵐songを歌えば〜 »

2006.07.18

吉井怜ちゃん!持ってるよ!

さっき 「吉井怜」ちゃんのブログを見てたら
’モミ吉くん’なる癒しグッズが載っていた!
「アッ!グリグリくんだ!!」
アタシは 一目で そう思った!!

友人が かなり昔に プレゼントしてくれたの!
これは アタシより ダンナの方が
愛用比率は高かったね〜♪
今は 肩こりも酷くなっているので
「グリグリくん」の威力じゃ及ばないのだ〜
アタシの「蹴り蹴り」じゃないとダメ!

玲ちゃんのことは 病気になる前に
ダンナが 可愛いよね〜と言ってたから
知ってました・・・
白血病になった時 本当にビックリした!
でも〜美人薄命にならなくて 良かった!

ぜひ、自宅に ひとつ!
コレは オススメですから 買って下さい!

« やった〜♪JAMが聴ける! | トップページ | 雨でも♪嵐songを歌えば〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2710346

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井怜ちゃん!持ってるよ!:

« やった〜♪JAMが聴ける! | トップページ | 雨でも♪嵐songを歌えば〜 »