« まごまご嵐〜翔が罰geme | トップページ | コンタクトがカラカラ! »

2006.07.29

水まきしたらスッキリ☆

網戸に なんか小さな虫がついてる感じで
気になってました

だから さっきまで
ベランダに出て シャワー設定にした
ホースで ジャッジャと 外から水かけて
ゴミ、虫、ほこり・・・全部 洗い流して
今は 打水効果と 網戸がスッキリのせいか
部屋に流れ込む風が とても気持いい!

涼しい風  もう少し湿度が低かったら
もっと 嬉しいんだけどね・・・

日本の夏
昔は 32度くらいが最高気温だった
だから クーラーがなくても不自由は感じなかった
今は 異常なくらい蒸暑いじゃない
あの熱された空気のせいで
人はイライラして 犯罪も増えるんじゃないかな?

今日 見たニュースに
小学生の放火があった・・・夏休みになったら
友人に会えなくなって ムシャクシャしたのが理由!
・・・疲れた・・・アタシの感想!!
会いに行けばいいじゃん!
塾で忙しい? 家が遠い?
いくら考えが幼いからって 許されないよ!!
一歩間違えば 全焼で 人だって巻込まれて大惨事!

アタシも 火遊びはしたことあるけど
自爆!(><) 手と瞼に火傷したの!
ずいぶん長い間 痕が残ってたなあ〜
まあ この一件があった お陰なのかな
花火やるときも ちゃんとバケツ用意して
火には 警戒心を持つようになった

道ばたに 落ちてる タバコの吸殻から
煙が出ていると 親の敵みたいに 踏んでた

長〜い 夏休み中に
せつない事故や事件が 
起きないことを 祈ります・・・!

« まごまご嵐〜翔が罰geme | トップページ | コンタクトがカラカラ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに嫌なニュースです。
もっと嫌なニュースは、同じ福島県で3歳の子供が栄養失調で体には暴行の痕が・・・。
子供が係わるニュースは被害者でも加害者でも嫌なものです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2850539

この記事へのトラックバック一覧です: 水まきしたらスッキリ☆:

« まごまご嵐〜翔が罰geme | トップページ | コンタクトがカラカラ! »