« 未来のカケラを集めて〜 | トップページ | ハチクロ〜見てきた☆ »

2006.07.26

四時から朝食は早い?

アタシの職業は
朝が早い 魚河岸でも新聞配達でもなく
ふつーに8時半始りの「事務」ですが・・・

もうすぐ4時じゃない!
運動不足解消に 早めに家を出て
歩ける範囲は 歩いてみようと
久しぶりに思ったのね♪

だから、がっつり食べておこうかと!
朝食は〜カレーライス!!
最近、夜より朝の方が すごい食べるの!

痩せたよ、確かに2キロくらい
でも、今度は 筋肉つけたいの!
食事量を減らして 痩せても
食べたら戻るだけジャン!

タダ。。。
この静寂の中で
ガスのスイッチ音が うるさそうで
ちょっと 気になっている
世の中は まだまだ 睡眠タイムでしょ

アタシは すっかり頭、起きてるけど♪
耳には 嵐の「きっと大丈夫」が
ヘッドホンから流れている♪
元気モードよ☆ 3:47現在!

虫が一匹 飛びかってるのが
超 気になる!!
職場にも ハエが一匹いて
むっちゃイラつくのだが
なかなか始末できん!!

« 未来のカケラを集めて〜 | トップページ | ハチクロ〜見てきた☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2804737

この記事へのトラックバック一覧です: 四時から朝食は早い?:

« 未来のカケラを集めて〜 | トップページ | ハチクロ〜見てきた☆ »