« 「リモート」の光一が見たい | トップページ | このフォトを見返す・・・ »

2006.07.16

嵐と汗だくデート☆☆

湿度が高いので〜
 なにしても なんにもしなくても
   汗は 自然と出てくる!

なら・・・と 久しぶりに☆空想☆

5人と個々に 「汗だくデート」

★松本潤★
 8月30日生れの彼は 夏大好きと決めて
 さて♪ 川岸で数名の仲間達も集めて
 「バーベキュー」しましょ☆☆
 
 帽子をかぶり 首には格好良くタオル巻いて
(ヤキソバ)作りましょう♪
 アタシも ちゃんとお手伝いしますよ♪
 焼き担当を 潤に頼みましょう♪
 ソーセージ、キャベツ、玉葱、最後に麺!!
 鉄板の角で タコ形のソーセージを焼いて
 潤に「ハイ」と食べさせてあげるっ☆

 出来上ったら 紙皿に盛りつけて
 冷たく冷えたビールで 「乾杯☆頂きます」

 Tシャツが 汗でびっしょり濡れた潤は
 ヤキソバを食べ終えたら 川岸に行って
 シャツを脱いで ペットボトルの水を
 頭から かぶって 涼しそうな顔
 新しいシャツを着直して スッキリ笑顔
☆仕事じゃ見れない 笑顔が見たいねえ〜☆

●二宮和也●
 新陳代謝が悪そうなニノ
 暑い場所に 出て行くことが面倒そうな彼
 行くとしたら・・・TDSかな♪

 アタシが ひたすら引っぱり回す♪
 ニノは 野球帽にTシャツに半ズボン
 周りからは 弟を連れた姉みたいかな〜
 
 センターオブジアース レイジングオブスピリッツ
 ジェットコースター系も もちろん付合ってもらう♪
 マーメイドラグーンに行ったら お子様用の
 コーヒーカップをぐるぐる回して〜ニノ降参状態!

 疲れたら アルコールが飲める店へ行って
 ゆっくり食事して ひとやすみ♪
 このまま ここで休もうと言い出すニノを
 またもや 引っぱり出して デートの続き♪

 夜のパレードだけ 見学することにした
 昼間は ニノの正体がバレタラ大変だもん!
 人混みに混じって 開始を待つ・・・
 夜になっても まだ暑いんだよね・・・
 どうせ暑いので ニノと腕を組んで密着
 アタシの肩に頭を乗せて 休んでるニノ
 鼻の頭の汗を 拭いてあげました♪
 帰りの電車 ニノを寝かせてあげよう・・・
○楽しむぜモードのon&offが混在して
    なんか〜それが〜楽しそうで・・・○

◆大野智◆
 芸術肌の大野くんとは・・・
  陶芸教室へ行って 汗を流してみましょう

 涼しげな高原までは リゾート気分でデート
  到着したら エプロンして 先生♪ヨロシク!
   扇風機は回っているけど 暑いね〜ここ!
    大野くんは すでに真剣モードで熱中
     アタシも負けじと お茶碗作り♪
 でも・・・形がイビツになってしまい(泣)
  器用な大野くんは すでに2個目の作成中♪
   先生に 多少の傾きは手作り感があるじゃん
    そう言われて アタシもコレで手を打った!

 すっかり汗だく・・・と、シャワーが使えるので
 さっぱり させて頂いたあとは・・・
 美味しいソフトクリームを食して 笑顔の二人♪♪

 後日、出来上った作品が 手元に届いた
 アレ?二個届いたぞっ? 開けてみると・・・
 アタシの作ったお茶碗と、大野くんが作った・・・
 アタシの名前の入った ビール用のグラス
◆時間差攻撃の喜び〜人と違うことを自然としそう◆


☆相葉雅紀☆
 相葉チャンと行ったのは 水族館♪♪
 見学じゃない、体験ってのがミソ(^▽^)
 イルカに餌をあげる♪
  オットセイと握手する♪
   ウエットスーツを着て水槽の中を歩く
 涼しそうな場所なのに・・・体験は暑いっ!
  でも、相葉チャンは動物大好きなので
   額に汗しても まるで気にしません!
 イルカに噛まれたことがあるらしく
  アタシに気をつけて と、言いながら
   相葉チャン、プールに落ちそうになって驚!
    なんか、全身、魚臭い感じがする・・・
 ちゃんと考えてますよ♪って〜歩いて10分の
 「スーパー銭湯」に到着___ここ?!
 自販機でタオルや石けんを買いまして
 男女別々、入りました、さっぱりしました
 
 フロアーに出て姿を探すと・・・
 甚平姿の相葉チャン!これから車で移動し
 花火をみて帰ろう♪って・・・
 アタシは〜着替えないよっ。。。
 どうやら甚平は待ってる間に買ったらしい
 洋服みたいにペラッと着れるミニ丈浴衣
 アタシ、ちょっと恥ずかしいけど・・・
 車だし♪いいか♪〜でお買いあげ☆☆
 人混みから離れた高台 車を停めて
 ビールのアタシと、コーラの相葉チャン
 花火をつまみに・・夏の一日を満喫♪♪
☆マイペなんだけど そこが魅力なの〜よね☆

◇櫻井翔◇
 嵐で一番(新陳代謝)がいいの♪
 普通にしてても 汗は かく、かく!
 
 運動不足のアタシ
 ダイエット中のアタシ
 翔とのデートは (散歩)
 ゆっくり散歩じゃないよ〜
 大股で 軽快に 歩く 散歩♪♪
 
 翔がウエアーをお揃いで用意してくれた
 スニーカー機能を備えた足ピタのサンダル
 五分丈くらいのパンツ
 タンクトップだけの翔と
 アタシは上から長袖の超薄いUV素材のボレロ
 帽子にサングラス 首には冷たく感じるタオル
 さて、スタート地点は江ノ島駅
 ここから鎌倉方面へ海岸線を歩いていく
 
 翔だけウエストポーチをつけて
 二人分のスポーツドリンクを持ってくれた
 いざ♪ 出発です♪
 翔のコンパスと アタシのコンパスは違う
 時々 先に行ってみたり
 細かい歩幅で太ももを高く上げて歩いたり
 翔の笑顔と 流れる汗の量に笑ったりしながら
 キラキラと眩しい波間を サングラス越しに見て
 時間でいうと休憩含めて 4時間
 アタシは1リットル、翔は1.5リットル
 水分をとりながら ヘタリ気味で散歩完了!

 ゴール地点で 旅館の貸し風呂へ
 水のシャワーも 今日は気持いい♪
 もちろん 別々に入ったヨン(^▽^)
 預けてあったバックから 新しい着替を出して
 ビールを飲みながら 汗だくになった衣類を
 コインランドリーで洗濯&乾燥させる
 キレイになった服をバックにしまったら〜
 お店を 覗いてみる
 ハイビスカスの花を象った シルバーリングを
 翔に買ってもらったよん☆☆☆

 さすがに 疲れちゃった。。。足っ!!
 二人で1時間コースのマッサージに飛入り♪
 寝ちゃった。。。二人して・・・!
 
 冷し中華に エビチリ食べて
 デートは終り♪ 帰りの車の中で
 やっぱり若いのね〜筋肉痛が もう始った翔!
 アタシは。。。明日?明後日?かな・・・
◇運動は 苦手だけど
     翔と一緒なら 楽しめそうです◇

23日 一緒に 汗流して
  歌いまくろうねえ〜(●^▽^●)
 
 

 

« 「リモート」の光一が見たい | トップページ | このフォトを見返す・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2676235

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐と汗だくデート☆☆:

« 「リモート」の光一が見たい | トップページ | このフォトを見返す・・・ »