« 堂本剛の世界へ…いざっ | トップページ | キレイそうな彼の部屋… »

2006.07.01

テレビも嵐も~見てないっ!

最近、帰りが遅いせいで
連続モノのテレビも・・・
嵐のDVDも・・・出演番組も
(><)~全く、見てない!!
 
天気予報、ニュースくらいは
かろうじて 朝の番組で見るけど
寝る前に40分くらい時間ができても
中途半端すぎで・・・
見たい番組もないから・・・
ドラクエを少しやって・・・寝ちゃう!

だから、だんだん
嵐欠乏症・・・に、なってきた感じ!
 
この間は、出勤前の20分
ジッと、コンサート映像を見てたけど
朝6時半、これから出勤でしょ~
なんか、アタシのテンションが
映像についてけない感じ
駅まで歩けば もうすこし
頭も起きてるんだろうけど・・・

とりあえず、今から
「きっと大丈夫」のPVでも見ます
実家・・・みなさん外出で
アタシ、一人なので♪♪♪
思う存分、大きな音で見よっ★☆

« 堂本剛の世界へ…いざっ | トップページ | キレイそうな彼の部屋… »

」カテゴリの記事

コメント

ニンマリ(*^▽^*)
華サンには申し訳ないが
凹気分を(まごまご嵐)で癒したとこ。
ニノ…あの短髪のまま夏コン衣装よね~
翔、髭剃ってくれるだろうか・・・
『Gの嵐』嵐ファンじゃない同僚が
面白かったとコメントしてました…
アタシ、どーしてもアノ時間帯に
テレビの前に座れないんです。。。
主婦、疲れて寝てることが多くて~

ですよねぇ…なんヵ嵐に会えないと「ぐゎぁぁぁ…」ってなりますもん((笑o私は名古屋在中なんで、「バニラ気分」の「まごまご嵐」は見れないぶん、「Gの嵐!」は見逃さないようにがんばってます★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2452304

この記事へのトラックバック一覧です: テレビも嵐も~見てないっ!:

« 堂本剛の世界へ…いざっ | トップページ | キレイそうな彼の部屋… »