« クロスのネックレス買った | トップページ | 足裏に〜嵐の記憶・・・ »

2006.07.23

嵐と歌ってきたよ;▽;

『ただいまーっ♪』
嵐の夏コン 18:00の回
しっかり! 楽しんで 帰ってきたよー♪

アタシ・・・主婦なので
そして・・・嵐のファンやっても
ダンナ・・・にっ、嫌な顔されたくないから
夕飯、アイロンかけ、掃除、洗濯
 ☆全て終えて 自宅を早めに出ました☆

衣装(^▽^)は・・・スカイブルー&茶&シルバー
★サンダルはシルバー系に 茶色の花がついてるの
★スカイブルーのニットは シルバーのラメ入り
★アクセサリーは 大きめの 茶系のネックレスのみ!
★化粧も シンプルに〜シャドウだけ ラメの水色に!
★Gパンのバンドは茶色で ここに昨日買った
★クロスのネックレスを絡めてみました(○^。^○)

早めに 家を出たのは
疲れた身体を 癒してから
嵐の元気を 充分に吸収したかったので
久しぶりの リラクゼーションで40分マッサージ!
眠ってしまった・・・身体のコリも薄らいだ身体で
新横浜へ向いました・・・♪♪

14時の公演の人たちが 駅に向ってドンドン流れてく
アリーナの前には スゴイ人でした〜
一人で行った身軽さで どんどん前に進みました
午後になってから ずっと 緊張していたので
化粧室に3回も 行ってしまった(汗)

さて・・・南のスタンド 3階席のほぼ最後尾の座席
正直・・・ネットで席を確認したときは 凹んだ!
嵐が小さくて 見えないだろうな・・・と!

でも、数日前から その場にいられることだけでも
happyなんだよね・・・ネットでチケット探してる人は
かなり 切実だと思ったから 

座ってみると!! なかなか良い席なので
ビックリしたのです!! 確かにとても遠いです
肉眼で顔を認識するのは 微妙なラインでした
でも・・・ステージを斜め横から見られるし♪
急傾斜のため 身長の低いアタシでもハンデなしっ♪
アリーナでコンサートって 実は初めてでした♪♪

さて・・・1曲目から もちろん 立ちです♪
「きっと大丈夫」 一緒に歌いました♪
やっぱり アリーナ席は いいなあ〜と
上から見てて 思うことは 何度かあったけど
嵐と一緒に 最初から最後まで 楽しめた♪

アンコール♪ これはありでしょ♪
アンコール♪2 台風ジェネレーション♪
アンコール♪3 ココロチラリ

嬉しかったです こんなにアンコールに応えてくれて!
ココロチラリ♪は 隣の若い女の子が踊ってたから
手振をパクって 真似して 躍りましたーっ♪

うらあらし☆☆☆
ダウンタウンブギウギバンドのメロにノって
質問に応えてくの♪ 面白かったよん☆☆☆

●起きたら自分が女になっていた時の一言●
 やはり・・・女性といえば 胸なんですね〜
 ☆智くんの『 I だな』 
 ☆潤くんの『なんか出る』←母親ジャン!
 ☆そして翔の『ナイナイナイナイ・・・』アレが!です!
●母親の裸をみてしまったときの一言
 ☆智くんの『昔とちっとも変ってないよ』(笑)
 ☆ニノの『どーしょもねーなあ』
 ☆翔は最初『・・・・』コメントに困ってたよん♪♪

この企画に応えるのに ジャンケンで順番を決めてた
そのジャンケンが わりと真剣で 笑えました♪♪
トーク、マジで楽しかったです THANK YOU ARASHI♪

翔がね♪ 今日が3回公演初日だったけど
ライブ スゲー楽しい♪って叫んでました♪
今日の公演 全部見た人も 多かったみたい〜いいなあ♪

アルバムの曲♪ 良かったです♪
振付けはムリだけど ちゃんと歌えました♪
あまりに 一緒に歌いすぎて 喉が、口がカラカラで
歯ぐきと唇が くっついちゃって 焦りました

グッズは 買わなかったの!
今日は日産スタジアムでサッカーの試合だし
もみくちゃにされたら 翔のウチワが曲るじゃん!
予想に反して かなり空きぎみの電車でしたが・・・

帰り道・・・緊張のあまり
食事をとれなかったもので・・・
おにぎりを1つ食べまして〜とんがりコーンも食べちゃった
2時間半くらい 立って 歌って 手を振上げてたんだもん
間食しても 今日くらい いいっしょ♪♪

額に汗して 楽しみました♪
願わくば 翔がペットボトルの水を 客席にかけてた
あの水に かかりたかったなあ〜(><)

まあ とにかく 楽しかったのでいいです♪
両腕 いっぱい 振上げて 手を振ったし♪
 八月に また 会いましょうね・・・と
 心の中で 思いながら ココロチラリを歌っていたよ

元気 貰えました
明日から また アタシはアタシのステージで頑張ろう
そう 思えたもん♪♪

そういえば・・・翔の今日の髪型!!ジョンじゃなかった
気がしたなあ〜今日の髪型なら・・・サラサラヘアには
負けるけど・・・許します(勝手に♪)

楽しい時間を ありがとう
I LOVE ARASHI♪♪♪ おやすみなさい(●^▽^●)

今夜は・・・いい夢が見られそうです・・・アタシ♪♪
 
 

« クロスのネックレス買った | トップページ | 足裏に〜嵐の記憶・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱりっ!
翔クンの振り撒くペットボトルの水に
かかりたかったって思ったでしょ?!
やっと、SASファンの
私の気持ちを理解してくれたようですね。
コンサート会場で振り撒かれる水には、
ぜひとも、1回、たった1回で良いので
かかって見たい物です。
お互い、次の目標が出来たね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2774358

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐と歌ってきたよ;▽;:

« クロスのネックレス買った | トップページ | 足裏に〜嵐の記憶・・・ »