« 剛くんは一般発売だったと〜 | トップページ | 【緊急】カリンの目が!! »

2006.07.10

山葵と塩で〜おとうふを!

蒸し暑い 食欲は落ちないのが 残念だが
ダイエットより 倒れるほうが問題っ!
 
お肉も 野菜も バランス良く食べる
でも カロリーは 少し 押えたいっ!
 
最近のアタシの食アイテム
 ◆豆乳ドリンク(紅茶・ココア味)
   翔に習って 一日1本は飲んでる感じ☆

 ◆水分 700を日中飲む
   朝 エビアンの小ボトルを 完飲!
   日中 へルシア(水)か
      キリンのアミノ系飲料を 完飲!
   外に出ることも多いので
   熱中症には注意して こまめにね〜☆

 ◆バランスボール(小)で軽いストレッチ
   身体が超かたいので・・・
    母より運動不足のアタシって
      かなり ヤバイじゃん・・・と☆

 ◆セブンイレブン 発芽玄米入りお握り
   帰りが遅くなった時に
    噛み応えも 程よくあるので好き☆

 ◆嵐のアルバムで 心を元気に♪
   心の健康も、身体と同じくらい大切!
   好きなモノを 楽しんで
   元気なキモチを keepしましょう☆☆☆

本山葵 と 美味そうな塩
 あとは・・・寄せとうふ これがあればヨシ!
   醤油で食べるより しょっぱさが加減できるし
     山葵のツンとする感じが スキッとして
       夏は 醤油より ヤッコはコレで!!
 
最近 サラダを食べるときに
 マヨネーズと山葵にヨーグルトを少し入れて混ぜ混ぜ!
   これに スティックにした 胡瓜、人参、大根など
氷の入ったグラスに入れて ポリポリと食べる!
  どーしても、何か食べたい時は これをつまむ
でも、暑いじゃん・・・発泡酒とか・・・飲みたくなる!

黒ビール大好きなので
今度 友達の知合いがやってるバーで
長〜い名前の黒ビールが飲めたらいいなあ〜

« 剛くんは一般発売だったと〜 | トップページ | 【緊急】カリンの目が!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おすすめ調味料
◎クレイジーソルト
〜パスタをオリーブオイルで炒めてこれかけるだけで旨いですぜ。生野菜にかけたり、ドレッシング作る時にも(^^)d
◎柚胡椒
〜ペースト状です。鶏肉をパリっと焼いてザンザン切っただけのモノにちょっと付けて食べる。イイ薫りでほんわり。焼き物で淡白な味のモノが合います。
◎甘味噌
〜甘味噌は大手スーパーではサンチュ味噌とか言うのかな?唐辛子味の甘い味噌。焼き肉に合います。しか〜し、肉より野菜じゃ!野菜スティックに(^^)d。キャベツ1/8切りをはがしながら、付けて食べるも良しです。
以上長い話でスマン。
明後日はエンドリ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2556174

この記事へのトラックバック一覧です: 山葵と塩で〜おとうふを!:

« 剛くんは一般発売だったと〜 | トップページ | 【緊急】カリンの目が!! »