« 大辛柿の種で~ひと息っ! | トップページ | 母の新車~ちと心配! »

2006.07.22

目先の夢中モノ♪♪

良いコトも
悪いコトも
重なる時は
重なるモノです

アタシの場合
目先に 色々と目白押し!

月~金はworkで「忙」が重なってた

で、今日から 「ドキッ」が重なるのです!
デップ&翔 映画公開ですから~22日より♪
気になって しょーがないっ!

で、明日23日 いよいよ
今年 初体験の「嵐のサマーコンサート」
行ってまいります(〇^▽^〇)v
よーやく、よーーーーーーーーやく!
この日を迎えましたっ! 長かったなあ~(泣)
七月は 1度しか 嵐に逢えませんから
思いっきり 堪能しなきゃ♪

まあ、8月までは「ハチクロ」を観に行けば
 短髪 爽やか系の 翔に逢えます☆☆☆
疲れた週末は もしかしたら 毎週~行ってるかも♪

日曜日に 心のサビを落として
月曜日から 頑張れるはずっ♪

だって~嵐5人が元気を分けてくれるんだから
元気に ならない わけがない (^。^)

翔は 今日 舞台挨拶だね~☆
忙しい一日だけど・・・頑張れーっ♪♪


« 大辛柿の種で~ひと息っ! | トップページ | 母の新車~ちと心配! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2755437

この記事へのトラックバック一覧です: 目先の夢中モノ♪♪:

« 大辛柿の種で~ひと息っ! | トップページ | 母の新車~ちと心配! »