« エンドリ〜に友が行く! | トップページ | 豆板醤 甜麺醤 ジャン! »

2006.07.30

食品で久しぶりに一万超

買物から帰ってまいりました。。。
久しぶりに 会計時 10,520円とな!
食品を買っただけで 一万円超えるなんて
アタシには かなり久しぶりのこと!
お米も確かに 買ったけどさ〜
6千円もナニ買ったのかな・・・
一週間分の食材なんて〜買ってないのにっ

備蓄品を 安いからと 数買ったせいかな
腐るわけじゃないし いずれ 消費される!

二万円の予算枠で お金持ってて良かったよ
今日は 暑いのに 熱いラーメン食べるんだ★
★なんか。。。汗かきながら フーフーしたい!

さっき お昼を食べたんだ
食パンに 野菜やハム、フライをサンドして
アタシの一番のオススメは・・・
スーパーのお総菜に いかの唐揚げがあるでしょ
あれを数個 食パンにはさみ 半分に折る!
これをモグモグと食べると とてもたくさん噛む!
噛む、噛む、噛む!! 一口で かなり噛む!
脳に(お腹がいっぱいだよ♪)って思わせたいので
噛む行為を ちょっと意識してる この頃☆

23日の嵐のコンサートの後
少し ダイエットに力入れてなくて
体重というより 体型が もとに戻ってきた感じ!
マズイ!! まだ 8月末にコンサートはあるもん
緩んじゃいけない! 
気持ちも 身体も 引締めないと!

翔のマネっこで (豆乳ドリンク)は
ほぼ 毎日飲んでます。。。珈琲味が多いかな♪

今夜の「ウタワラ」は嵐が出演します☆☆☆
久しぶりに 歌番組で 嵐を見るなあ☆☆☆

早めに夕食すませ お風呂も終って
ゆっくり 見たいなあ。。。翔のこと☆☆☆

« エンドリ〜に友が行く! | トップページ | 豆板醤 甜麺醤 ジャン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2862287

この記事へのトラックバック一覧です: 食品で久しぶりに一万超:

« エンドリ〜に友が行く! | トップページ | 豆板醤 甜麺醤 ジャン! »