« 来週から(翔)一色よ♪♪ | トップページ | 「リモート」の光一が見たい »

2006.07.15

新婚の頃を思い出して・・・

暑さのせいじゃなく
  アタシは元来 手抜き人
料理下手も手伝って
  美味しい惣菜なら 器に盛って出す

ただ・・・朝食のパン・・・これねえ〜
甘くないパンを ダンナさんが食べるの!

少し前までは
豆乳入りのパスコのパン
チーズ風味のパスコのパン を食べていた

でも、暑いでしょ・・・最近!
だから・・・久しぶりに新婚の頃みたいに
ロールパン買ってきて 作ってみたよ

朝、ダンナさんより 少し早めに起きて
ソーセージをボイルし、
レタスを切って洗い、
ロールパンに挟み込んで ケチャップをon!
あまり食欲のない朝でも
これだと3つは ペロリと食べて行く

やっぱり 自分で作ると いいかも♪
朝は ちゃんと 食べた方がいい♪

上司が出勤してきて
「コッペパン〜ジャム&あずき」
そんなネーミングのパンを
音を立てて食している姿を見ると
ん・・・奥さん用意してくれないの?
と・・・思ったりする

アタシって〜意外と主婦やってる!
な〜んて 自画自賛!!

今朝は 休みなので
大根の梅肉ドレのかかった サラダ
目玉焼に 醤油&胡椒をon
ボイルのソーセージ
ヨーグルトにキウイフルーツを添えて

ちゃんと 義母さんにも作ったわよ
アタシは ご飯粒がなかったので〜
ロールパン 2個の残りモノに
シーチキンの缶詰にマヨ&胡椒を混ぜて
のせながら ヨーグルトと大根
これを食べましたっ♪

体重は 少し落ちたの
でも これは 身体を動かそう♪って
そう思うための 序章です!
これから、この締りのない身体を
引締めていこうと思っている

嵐の夏コンは 8月もあります♪
オーラスに向けて
手抜きせず、ムリもせず
時は 間食もしつつ 健康的に
ほんの少しずつ 痩せていけたらと思う♪

翔のように 上着をバッと
脱ぎ捨てて 何千人の前でも
上半身 ハダカになれる〜ってくらい
見苦しくない 体型にはしたいなあ〜(理想)

« 来週から(翔)一色よ♪♪ | トップページ | 「リモート」の光一が見たい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2664782

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚の頃を思い出して・・・:

« 来週から(翔)一色よ♪♪ | トップページ | 「リモート」の光一が見たい »