« 水まきしたらスッキリ☆ | トップページ | エンドリ〜に友が行く! »

2006.07.30

コンタクトがカラカラ!

「マイボス・マイヒーロー」
初めて 昨晩 見ました(長瀬主演)

そのせいでは ないでしょうけど・・・
ちょっと 眠くなってしまい・・・
今まで 仮眠してしまった
肌寒くて 目が覚めて PCの前です
コンタクトが水分なし状態らしく
乾ききっている!PC画面が見にくいっ!

鯨影さんのコメントを読み
たまたま 開いたブログでは
昔は窓を開けて眠っていたのに
のどかな田舎に高速道路が延びて
物資と共に 物騒な原因まで
流れてきた感じで
刃物を突きつけられた子供の話しを読んだ

日本て なんか 変になってない?
20年前に比べたら 魅力減った感じもする
貯金も楽しくない、税金は無駄使いされて
就職も厳しいし、犯罪はレベルアップしてる

人と関わることが 難しい時代なのかな
ご近所さんの顔も知らない
老人に席を譲ることもしない
ハツラツとした若者も 最近減った感じがする

でも こういう 顔が見えなくて
自分の気持ちを発信するツールは大盛況
ってことは 人は やっぱり
人と関わりたいんだよね ただ距離感が
昔と今じゃ 違うだけなのかもしれない

食事しながら 普通に聞き流せるような
そんなニュースに増えて欲しいですね〜!

タンスの上で寝ていたカリンが
アタシが起きたら 起きてきて
現在 カリカリとご飯を食べている
アタシは カリンに、嵐に癒されて
イライラが 減ってるのかもしれない☆

守るべきモノがあれば
暴走する前に 踏みとどまれるって
アタシは 思ったりするけどなあ
アタシは 刑務所に入って
カリンに 嵐に 会えなくなるの嫌だもん

« 水まきしたらスッキリ☆ | トップページ | エンドリ〜に友が行く! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2856966

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトがカラカラ!:

« 水まきしたらスッキリ☆ | トップページ | エンドリ〜に友が行く! »