« 嵐と歌ってきたよ;▽; | トップページ | 辛味噌で胡瓜をポリッ »

2006.07.24

足裏に〜嵐の記憶・・・

汗を流して すっきりピョン♪
現在、ipodの充電のため
再びPCの前に 座っています★

いや〜楽しかったね♪
今夜の「嵐のコンサート」
足の裏に3時間弱 立ち続けた疲労が
じんわりと 残っていますよ まだ!

潤くんが足がつったと 裏に消えたり
翔☆が 一番二の腕が太いのに
腕相撲すると ニノにも負ける〜とか
智くんが 潤くんの足つりのマネしたり
ニノが「どーしょもねえなあ〜」
これを連発してたり
思い出すよ・・・数時間前のことっ♪

好きな歌が いっぱいあって嬉しかった
★JAM★a day in our life★ココロチラリ
★Yes?No?★サクラ咲ケ★ハダシの未来
★EYE WITH DELIGHT★WISH★

ニノの声は 良く通る♪
松潤の声は 語りかけるみたい♪
相葉チャンは 今回 わりと
 きちんとしゃべって 仕切ってたと思うな
まあ・・相変らず、何が言いたいの?って
ときどき 突っ込まれてましたが(^。^)
智くんの「ありがとっ」「ごめんなさい」
 「気をつけて帰ってね」って短い言葉が
  良かったですわ〜

っでも★☆やっぱり翔がいいなあ〜♪
両手を上げて ガッツポーズ♪
ラップも最高良かったしっ♪♪♪
頑張って 歌ったけど 所々遅れちゃった
8月は ちゃんと歌えるようにしたいなあ

今頃 5人は どーしてる?
帰路の車の中かしら・・・

来週は大阪ですね・・・
頑張ってね・・・嵐(●^▽^●)
アタシも 請求書 頑張るわ〜
明日から 怒涛の一週間が始るっ!

あくびが出てきたから
 そろそろ 眠ります・・・
充電は 半分だけど いいや

シルバーリング♪♪
歌ってくれて HAPPYでした♪
生声で聴けて マジ 良かった☆☆

« 嵐と歌ってきたよ;▽; | トップページ | 辛味噌で胡瓜をポリッ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2775870

この記事へのトラックバック一覧です: 足裏に〜嵐の記憶・・・:

« 嵐と歌ってきたよ;▽; | トップページ | 辛味噌で胡瓜をポリッ »