« 目先の夢中モノ♪♪ | トップページ | ラッキーが始まった^▽^♪♪ »

2006.07.22

母の新車~ちと心配!

ペーパードライバーのアタシが
心配するって 失礼な話ですが・・・

65歳も超えた 母上
本日、10年お世話になった車と別れて
新車をget 致しました!

で、初乗りに 付き合って
15分ほどの ガソリン満タン ドライブへ

使い勝手が分からず
焦る場面も ちょっとありましたが
無事に 戻ってきました(^。^;

しか~し!
慣れるまで 心配だよ
今の軽自動車は 大きいでしょ
10年 お世話になった車は
当時 スリムが流行っていたのか
細身だったので・・・車両感覚が身につくまで
アタシは ちくいち 「大丈夫?」と
何も 出来ませんが 心配だけはしてるだろう

スゴイんよ! うちの母は!
40歳チョイ前かな~免許取得したの!
で、ずっと 乗ってますからね・・・
アタシは 公道走ったら 確実に
人を轢きますから・・・世の中の為に
 もう 絶対に 乗らないと思う

それでも・・・子供が生まれて
どーしても必要に迫られて
ペーパーだったのに 乗ってる人もいるからね~

ただ。。。母の軽自動車だって 怖いのに
ダンナの乗ってる マニュアルのスポーツカー
 アレは、きっと、動かす事すら出来ないだろう

とにかく、事故さえ起こさないで
車で 楽してくれたら いいと思ってる♪

« 目先の夢中モノ♪♪ | トップページ | ラッキーが始まった^▽^♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2756985

この記事へのトラックバック一覧です: 母の新車~ちと心配!:

« 目先の夢中モノ♪♪ | トップページ | ラッキーが始まった^▽^♪♪ »