« 切ることにした(・。・)♪ | トップページ | それって変ですか? »

2006.07.02

耳(●^▽^●)完復♪

チキンライスの夕食も終り〜
 
ドラクエやってたら
目が疲れてきた。。。で、ブログ?
コレも、目が疲れるよね(^。^)
 
かすかなる違和感は
残っていたように思ってたけど
7月突入と共に
「聞えづらい」「違和感を感じる」
アノ、とってもイライラした感覚は
完全に消え失せた模様!!

ハッハッハッ♪
嵐の夏コンを前に、
オーラス行けるっていうのに!
肝心の音楽を楽しめない 「耳」じゃ
胃痛になりながら、当落待ちした
アノ日々が、むくわれないところでした
 
とりあえず、完全復活宣言♪ 
 
5日には、アルバムも発売です♪
覚えなきゃ!! 頑張ろう〜♪
 
そういえば、昨日 遠くで
花火の音を聴いた・・・
少々、小雨が降っていたが・・・
花火の季節・・・夏ですねえ(*^。^*)

« 切ることにした(・。・)♪ | トップページ | それって変ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2470679

この記事へのトラックバック一覧です: 耳(●^▽^●)完復♪:

« 切ることにした(・。・)♪ | トップページ | それって変ですか? »