« 緑内症の症状ですね・・・ | トップページ | カリンの病は。。。原因不明 »

2006.07.11

流されるまま・・・でいてみる

環境の変化が 近々あるみたい
workの方で

ハッキリ してること&してないこと
絡み合って 進行方向が よく見えない
 
アタシに 見えてないだけで
アタシより 高い位置から見下ろす人は
前方の景色は 見えているんだろう
 
先のことが分らないと 正直 不安だ
でも、日々 「先の見えない時間」だよね
似たような日常が
無事に 過ぎてくから
このまま ずっと 続いてくと思えるだけ
 
任せるしかないのだ 流れに 身を
そう思って 水たまりに落ちた蝶のよに
ジタバタするのを やめた
 
恋なら 絶対に 受身に徹するなんて
アタシには ありえないこと

いつだって 相手に真っ直ぐ走ってく
たま〜に なぎ倒して 終っちゃう恋もあるし
走ってくるアタシの勢いに たじろぐ人もいた
・・・今となっては いい想い出・・・

ずいぶん 長く お世話になった
それは 確かなことだから
最後の最後まで やることはやろう
この やるきの無さは 悟られぬよう
やるべきことは チャンとやろう

最後に手抜きした
 なんて 言われたくないから

新天地へ行くころ
誕生日が過ぎていたら
切れの良い数字で
再スタートできるなあ〜

秋晴の空の下
気持よく 前を向けてたらいいなあ

« 緑内症の症状ですね・・・ | トップページ | カリンの病は。。。原因不明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2556369

この記事へのトラックバック一覧です: 流されるまま・・・でいてみる:

« 緑内症の症状ですね・・・ | トップページ | カリンの病は。。。原因不明 »