« 新婚の頃を思い出して・・・ | トップページ | 嵐と汗だくデート☆☆ »

2006.07.16

「リモート」の光一が見たい

堂本光一クンと深田恭子チャン出演の
 「リモート」というドラマ!
アタシ、これが見たいんですよ〜
でも・・・レンタルされてないっ!!

屋敷の一室から 深キョンに持たせた携帯へ
指示を出して 捜査(操作)する光一くん

二人の(静)と(動)が良かったし
わりとクールな感じの光一くんが好きで♪

昔 見てたドラマで
今でも 見てみたいって思うもの

●天知茂の「明智小五郎シリーズ」
●古谷一行の「金田一耕助シリーズ」
●水谷豊が出ていた「赤いシリーズ」
●NHK「ゆうれい貸します」
 風間杜夫・鶴田真由・浅丘雪路
●織田裕二の「振り返れば奴がいる」と
      「真夜中の雨」
      「お金がない」
●ストーリーに惚れ犯人当てに夢中になった
 「眠れる森」木村拓哉・中山美穂・仲村トオル
●最近特番をやった「HERO」
●堂本剛の「金田一少年の事件簿」と映画!
 ともさかと堂本の(はじめ)と(みゆき)が最高!
●岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」が聞きたくて
 「火曜サスペンス劇場」にチャンネルを合わせた
●キョンキョン主演の「あなただけ見えない」
●男女七人〜のシリーズで
  さんまチャン、「空から降る〜」より演技上手い感じ!
 大竹しのぶの 舌っ足らずな口調が イラツイテ良かった
  汚い川に 岩崎宏美に落されちゃう真田裕之の元奥さん
 鶴太郎のパンパンに丸い顔! 今じゃ演技派だけどね〜
    〜夏も、秋も、面白かったと思う〜

アタシが結婚した頃は
「アラジン」ディズニーアニメーション と
「真夏の夜の夢」ユーミン が話題をさらっていたかな〜

キャンドルサービスで みんな「アラジン」のテーマ曲を使うから
自分たちの式では 絶対に嫌だと ダンナが言ってた
しゃ〜ないので 「竹内まりあ」の曲にした記憶があるわ

「超少女REIKO」だったかな
観月ありさ主演の映画! これ なかなか面白かったよ♪

さてと〜買物ついでに レンタル店に
久しぶりに 寄ってみようかな〜♪♪♪

« 新婚の頃を思い出して・・・ | トップページ | 嵐と汗だくデート☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2675100

この記事へのトラックバック一覧です: 「リモート」の光一が見たい:

« 新婚の頃を思い出して・・・ | トップページ | 嵐と汗だくデート☆☆ »