« 長岡の花火が恋しい | トップページ | ポスターに癒されて・・・ »

2006.07.17

ポスターは数年間前の翔!

珊瑚さん〜
期待させてたらゴメンなさい!
アタシがこのフォトをgetしたのは
確実に2年は前ですよ〜
今 町中を探しても ないはず!?

髭コメント 読みました!
(^。^)良かった~ダメって人が
ここにも いらして♪♪♪

短&茶 大賛成です♪
実際、翔には似合うと思うし♪

ところで「演技派」と あえて言いますが
「黄色い涙」のセットの前で
5人が配役の格好で 並んでフォトに
収っているのを いつぞやか見たのですが
翔が・・・このうえなく ダサイ!!
「本当に?翔なの?」

アタシは ゴメン、ちょっと引いた
髭の汚さと その当時主流の黒縁メガネ
役です、役作りに余念がなかったダケ!!

そう思って
映画は 見るつもりですが・・・
「ハチミツとクローバー」の竹本くん
あの可愛くて 爽やかな翔と
まるで違うので・・・インパクトが大でした

« 長岡の花火が恋しい | トップページ | ポスターに癒されて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2686047

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターは数年間前の翔!:

« 長岡の花火が恋しい | トップページ | ポスターに癒されて・・・ »