« サッポロポテト黒胡椒 | トップページ | 通りすがりのワン☆ニャン »

2006.07.07

ハチクロ〜もうすぐ♪

ミニストップでは
 「ハチミツとクローバー」を応援♪♪
そんな情報を耳にして・・・
 通勤途上、寄ってみたら〜
翔と他キャストのフォト付封筒に
 前売券を入れて 売ってくれるって♪
さっそく、レジでポスターを指さして
 「アレ、残ってたら下さい」
そう頼んだんだけど・・・・(><)
 ったく!!!!!!
 10分くらい かかったかな〜
キャンペーンしてるんだから 何ソレ?
 そんな顔!! 失礼しちゃうっ!
注文した アタシがいけないよーな
 だるそうな態度で・・・わかんないよ!って
顔したバイトが 右往左往していた・・・

無事にgetできたけどさ〜
 何か、朝から、気分がイラッとした
でも、翔の(竹本くん)笑顔のフォトを見たら
 どーでもよく思えちゃった〜♪

とりあえず、ラブシーンはないと思うので
 安心して 観られそうで 嬉しいです♪♪

デス・ノートの前売券が 財布の中に〜
 もう一度 見に行くかな〜夜神 月(藤原)

« サッポロポテト黒胡椒 | トップページ | 通りすがりのワン☆ニャン »

」カテゴリの記事

コメント

あ〜、私もまだデスノート観てないー!明日にでも行くかなぁ。
コンビニでチケット買うのはなかなか面倒っす。この間エンドリのチケット受取りでバイトくん大混乱。しまいには店長が出て来ましたよ。普段やらないから仕方ないさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2529922

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ〜もうすぐ♪:

« サッポロポテト黒胡椒 | トップページ | 通りすがりのワン☆ニャン »