« 宝石先生より(トルコ石) | トップページ | 目先の夢中モノ♪♪ »

2006.07.21

大辛柿の種で~ひと息っ!

今週は何年ぶりだろう~残業ばっかりしてたよ
7時半に会社に着いて・・・帰りは20時過ぎ
なんで こんなに 会社にいるんだ アタシ!

机でジックリ 考えてやる仕事と
現場とデスクを PHS片手に 往復してる仕事
(´。`; そんな 色合いの違う仕事を
一緒に進める日中は あっという間に過ぎる
 
ランチは 最近 15時あたり
顧客のランチタイムが バラバラだから~
アッチ コッチと 対応してると
アタシのランチタイムは・・・アフタヌーンティーだわさ!

【大辛 柿の種】 これを食べながら PCに向ってる
一味唐辛子が デカイ柿の種に まぶしてあるの♪
ピリッとして いい刺激です(●^▽^●)

マジで疲れてたんだ・・・そう思うのは
下手に夕食時間を過ぎてしまい
中途半端な食欲で 食べたいモノが浮かばない!
結局 栄養 偏っちゃうよーな コロッケパンを
1つ食べて・・・おわり
明日は 野菜 ちゃんと食べよう・・・!

でも、昼がずれる分、朝は夕食並みに
しっかり食べている♪ コーヒー味の豆乳とか
イソフラボンは サプリメントで摂取しないほうが
いいって! TVで言ってたから~ドリンクにしたの♪

とりあえず ちゃんと食べて
現行の仕事も! 新しく覚えてく仕事も
(*^。^*) やるっきゃないので 頑張りましょっ!

舌の中央辺りが 辛いっ!!

« 宝石先生より(トルコ石) | トップページ | 目先の夢中モノ♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2751092

この記事へのトラックバック一覧です: 大辛柿の種で~ひと息っ!:

« 宝石先生より(トルコ石) | トップページ | 目先の夢中モノ♪♪ »