« ミスドの新商品♪♪ | トップページ | 花の魔力に・・・ん♪ »

2006.07.01

ピノ『チョコミント』を食す♪

先日、ブログで
pino『チョコミント』味の存在を知った

さっそく、買って食べてみました
ん・・・ミント味が薄い!!!
アタシの感想は コレでした

31アイスクリームのチョコミント
別に、食べ終わったら
歯磨き後や、ガムのように
スースーしたり しませんが!!
 ☆ミント食べた♪☆
って、満足感はあるんですね~

ミントか・・・新婚当時住んでいた家で
作ってました・・・観賞用でしたけど~

夏です・・・
ミントティーでも作って
会社に持っていくかな~♪
ハーブ嫌いな人には 匂って申し訳ないが
好きなんだもん(^。^)

« ミスドの新商品♪♪ | トップページ | 花の魔力に・・・ん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2452395

この記事へのトラックバック一覧です: ピノ『チョコミント』を食す♪:

« ミスドの新商品♪♪ | トップページ | 花の魔力に・・・ん♪ »