« カリンもお寝坊さん♪ | トップページ | カーニバル♪♪〜嵐♪ »

2006.07.05

やったー♪ドラクエ8!完

嬉しいっすよ(泣)
終ったです、勝ったです!
なんか・・・このまま永遠に
勝てないような感じで
戦っていたのだが、いきなり倒れた
そして、最後の聖戦に勝った!!
 
のに・・・納得いかないのはね〜
エンドしたのよ!
でも、次のダンジョンがあるはずなの
ダンナさんは 今、それやってるし!
なのに!!!
アタシは、保存したのに・・・
次に始めたら、アレ?まだ呪いは掛ってる
エーッ??? 何よコレ!!!

とまどうアタシに
ダンナが言ったのよ・・・
「ポチ(アタシのあだ名)、
 ドラクエ、完結したこと無かったか?」と!
したことは 過去にもあった!
でも、なぜだか、アタシは隠しダンジョンとか
ダンナのキャラが歩いてるフィールドには
行けなかったことが ありました

イライラする!
ミーティアとショウが結ばれて
嬉しかった10分前より・・・次に行けない悔しさ
このほうが、遙かにデカイ!!

あまりにヒステリーぎみに うるさかったのか
コントローラを手に、宿屋へ向う・・・
ダンナさん・・・何してるの?・・・と!!
夢の中に、次なる場所の映像が!!

そこまで分れば、ルンルン(古いね)のアタシ!
さっさと、コントローラを取りあげて
続きをやり始めた♪♪

さてと☆★☆次、行ってみよう♪♪

« カリンもお寝坊さん♪ | トップページ | カーニバル♪♪〜嵐♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2503196

この記事へのトラックバック一覧です: やったー♪ドラクエ8!完:

« カリンもお寝坊さん♪ | トップページ | カーニバル♪♪〜嵐♪ »