« ハチクロ〜見てきた☆ | トップページ | この頃・・・会いたかったな »

2006.07.27

アオゾラペダル♪嵐♪

来月2日に また新曲発売の☆嵐☆
 ハチクロのエンディング♪
スピッツの「魔法のコトバ」も
 メロディーが耳に残るけど・・・
コンサートで聴いたせいか
 今は☆アオゾラペダル☆も
頭の中で グルグルとメロディーが回る♪

じんわりと・・・実感しています
翔を〜初めて大画面で見たことを。
記憶に埋め込まれた 翔の表情が
フラッシュバックのように
甦ってきます

コンサートで 大人っぽい翔に触れ
スクリーンでは 可愛らしい翔を見る
キャッツも上映されれば
元気なバンビに 逢えます♪

アタシは 生活のすべてを
(嵐)には使えない
でも 今 
アタシは アタシのペースで
(嵐)を応援し 楽しい時を過してる
(嵐)と(自分)の定位置が
。。。決った気がしてる

23日・・・3回全て見た人
かなりいたけれど・・・アタシには ムリ!
でも、1回だからこそ 心底☆楽しまなきゃ♪
そう思えたし・・・実際 とても楽しかったよ☆
だからこそ もっと行きたいと思った。。。

ブランコみたいな 動きのアタシ☆
グッと近づく時もあれば
忙しくて 少し離れている時もある
でも・・・5人の声は いつも 流れてる♪

梅雨が まだ 明けません
福井や長野  長雨で大変だけど
嵐が訪れたら 笑顔の花が咲きそうね☆

今夜 最後に聴く曲は
 「シルバーリング」です♪
8時半まで残業して 疲れちゃったけど
 この歌を ゆったり聴いて
横になると スッと眠れそう・・・

でも、今日は、木曜日じゃないですか!
ってことは NHKで マ王☆放送じゃない?
起きていられるかな・・・アタシ^。^;

« ハチクロ〜見てきた☆ | トップページ | この頃・・・会いたかったな »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2830770

この記事へのトラックバック一覧です: アオゾラペダル♪嵐♪:

« ハチクロ〜見てきた☆ | トップページ | この頃・・・会いたかったな »