« ニュース見るのが憂鬱 | トップページ | 宝石先生より(トルコ石) »

2006.07.20

ああ無情♪なつかしいっ!

今日、偶然 耳にしたのよ〜
「アン・ルイス!♪」

♪サングラス 外したら
  吹き出しちゃうほど
    あどけない 目をしてる
      アイツに弱いの〜♪♪

松下&米倉 のドラマの主題歌!
アタシ、よく 歌ってた♪

ドラマは 見なかったけど
この曲 聞いたら カラオケに
行きたくなった♪♪

そういえば。。。。帰宅した時
テレビをつけたら「美サイレント」が 
聞えて 来た♪ 百恵ちゃ〜ん♪

小学生の頃
親に頼み込んで 
「ザ・ベストテン」だけ
見せて貰ってた!

山口百恵も、水谷豊も、小田和正も!
9時台のドラマを どーしても見たかったら
親もタレントや歌手のファンにしてしまう!
そしたら〜最強の味方になってくれるでしょ♪

数日でいいから
 もしも 叶うなら
  今の感覚のままで
   10才程度の 幼少期に
     ワープしたいなあ〜

キャンディー・キャンディー
生徒諸君、はいからさんが通る
真剣に泣いてたねえ〜漫画を読んで!
子供って 感受性 豊かよね〜

最近・・・気持いい涙って
流したこと あったろうか・・・

« ニュース見るのが憂鬱 | トップページ | 宝石先生より(トルコ石) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

送別会、お疲れ様でしたーっ!
踊ってきましたか?ピンクレディー!
振付といえば~昔の曲って
振付あるのが 多かったねっ!
「まちぶせ」ユーミンの曲♪
何を根拠に自信満々なのか不明だが
20歳ソコソコの頃は
この歌のよーに 身の程知らずも
いいところ! でしたっ、アタシ(笑)

百恵ちゃん・・・なつかし~ですね。
今日は送別会で
ピンクレディーを踊って歌ってきました。
昔なつかしい歌は、
思い出と共に甦るので良いモノです。
昔に戻りたいね、ホントに・・・。

曲をじっくり楽しむ時代じゃなく
選択肢が多く、サイクルも早い感じ。
でも、強烈or心に染みる曲って
最近、出会う確率が減った気がする。。
鯨影さんのHP見ました(^▽^)
星の写真~オススメに行ってみた♪
キレイでした・・・★☆★
「空の名前」って雲や空のフォト
ダイジェスト版みたいなの買ったの!
いいですよね~空、雲、星~!!

昔の曲って今でも歌えるけど、最近の曲って使い捨てみたいで、流行が過ぎると誰も歌われなくなるのは曲が可哀想な気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2738638

この記事へのトラックバック一覧です: ああ無情♪なつかしいっ!:

« ニュース見るのが憂鬱 | トップページ | 宝石先生より(トルコ石) »