« 四時から朝食は早い? | トップページ | アオゾラペダル♪嵐♪ »

2006.07.26

ハチクロ〜見てきた☆

行ってきました☆
 ハチミツとクローバー

またも、鑑賞券を持っているのに
 水曜日レディースデーなので
   千円払って 友人と共に☆☆

泣けたのは
 関さんが おんぶされる時
  「すき・・・」と呟くシーン!
    せつない片思い あふれる思い
ジーンときました

あと・・・ドアップで翔が泣く時
 つられて 泣きそうになっちゃった

ただ・・・アタシが身を置いた
 恋愛シーンとは あまりに違って
  少々 理解しにくかったり
   上映時間が短く感じたのと
翔主演というより 個々キャラが
 けっこう しっかりしてて
  主役だけが目立つ映画ではなかった

アタシには「花より男子」の
 ああいう奇抜で切なくも笑う
  そういうマンガが面白くていいみたい

原作は もちろん 読んでません
爽やかで 切ない感じは 出ていたと思う

アタシの心に
響きが少なかったとしたら
それは大人になってしまったせいかしら

友人が聞かせてくれた 翔のラジオ番組
COOL&SOUL デモバージョン
翔が一人で歌ってるの♪♪
カッコイイ☆そして改めて5人だと
あの幅のある歌声になるのか〜と感慨深し

竹本くん また 会いに行くよ
ぬいぐるみ 本当に着てガンバッタね
自転車をこぐ翔 ちょっとギクシャク?

トリプルキッチン〜相葉チャンもすぐだね
 ☆怒涛の嵐☆ まだまだ続きそう♪

« 四時から朝食は早い? | トップページ | アオゾラペダル♪嵐♪ »

」カテゴリの記事

コメント

私は今日は日本沈没、M:I3、ラブコン観ました。どれも良かったです。
特に『ラブコン』はなかなか(^^)d
しかし、映画観た後、小泉リサちゃんのように転んでヒザをケガし、大西くんのように右足首を捻挫し、なんでかね?
今日、デスノート後編の前売りを買ってしまった。前に前後編で買ったので二枚目です。オマケが欲しかったんだよ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2817709

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ〜見てきた☆:

« 四時から朝食は早い? | トップページ | アオゾラペダル♪嵐♪ »