« 左右対称〜親子だね♪ | トップページ | 未来のカケラを集めて〜 »

2006.07.26

麦茶のふろく(風鈴)♪

テレビをつけていたら 石田ひかりの声で
水の話しをしていたの・・・

昼間はミネラルの多い水分がいいって♪

で・・・コンビニで 何を飲もうかと
見ていたら むぎ茶に「ミネラル」の
大きな文字が書いてあって〜

子供の頃、煮出した麦茶に
少し砂糖を入れて 水筒に入れてくれた母
遠足に持って行くと ちょっと甘い飲口が
とても 美味しく感じたな

ふろくの袋に ミニ風鈴の文字が!
会社で さっそく 開封して
クリップに吊して 鳴らしてみると
小さな音だけど 風鈴♪♪
なんか イイ感じでした♪

今日は 昨日みたいに
イライラしないで 過せたらいいなあ

嵐のバラードを聞きながら
今 ちょっと 穏やかな気持ちで
そう 思ってる 

誰か 外で 会話してるね
声が 反響してる
寝てる人には 騒音だな・・・

« 左右対称〜親子だね♪ | トップページ | 未来のカケラを集めて〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2804374

この記事へのトラックバック一覧です: 麦茶のふろく(風鈴)♪:

« 左右対称〜親子だね♪ | トップページ | 未来のカケラを集めて〜 »