« 花の魔力に・・・ん♪ | トップページ | 耳(●^▽^●)完復♪ »

2006.07.02

切ることにした(・。・)♪

髪は 嵐の夏コン直前に
カットしようかと 思っていたけど~
 
なんか、外ハネが気になるんで
切っちゃうことにしました~

予約入れたら、4時半~だって。
バッサリ切るかなあ~
顔の輪郭が ハッキリ出ちゃうから

ますます・・・痩せねばイカン!!

はあ~ッ、あくび!
7時間も寝たのに・・・眠い
まいっちゃうなあ~
下手したら、12時間くらい
眠れちゃうかもしれない

カリンが 起こしてくれるから
それは 不可能だけど♪

« 花の魔力に・・・ん♪ | トップページ | 耳(●^▽^●)完復♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコちゃんって意外に早起きですよね。
こないだ、茶の間で寝てしまったら朝方4時頃、”お腹がすいた”攻撃にクリティカルヒットされてしまいましたよ。お陰で、宝箱に入ったエサを捜し求めて、目を完全に覚ましてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2455078

この記事へのトラックバック一覧です: 切ることにした(・。・)♪:

« 花の魔力に・・・ん♪ | トップページ | 耳(●^▽^●)完復♪ »