« 土用のうなぎをクンクンと | トップページ | 嵐と歌ってきたよ;▽; »

2006.07.22

クロスのネックレス買った

久しぶりに アクセサリー買いました♪
明日 つけていこうかな・・・と☆☆☆

嵐に会ったら やっと夏が来たって
実感できる・・・そんな感じです

渋滞・・・翔は 渋滞にハマったら
どんな 反応するだろう(○^。^○)

オートマなら 運転する彼もラクよね♪
でも・・・アタシの好きになった人は
マニュアル派が 多くって・・・
隣で眠るって行為が 気が引けるんだよね〜

オートマなら・・・遠慮なく眠ったり
音楽も アタシの好きなの聞くよ♪とか
ちょっと マイルーム的に楽しめる

でも・・・マニュアルだと
手を繋ぐのも 難しいし・・・
渋滞なんて ギアチェンジとか忙しいじゃない
だから・・・曲も 彼がストレス感じないよーな
好きな歌を ずっと聞いてたり・・・
どーしてもコントロールできない睡魔に
襲われたりしなければ 極力 起きて 話してた

いつだったか・・・
初デートで スキーに行ったら
帰りに 相手が眠くなってしまい・・・
車を停めて 仮眠をとったら♪
なんて 簡単に言ってしまったのだ アタシ

そしたら・・・寝るのよ、マジ寝!!
結果・・・19時帰宅のはずが
23時過ぎになりました・・・翌日、仕事!

まあ 今は 渋滞と言ったら
大型店舗のデパートや 複合施設へ行ったとき
駐車場に 入るまで・・・これくらい かな♪

夏休み 近いんだ そーいえば!!
8月5日から 15日まで オヤスミです
でも・・・ダンナさん仕事と思われる
義母さんと 二人か・・・キツイなあ(疲)

☆毎日 ハチクロ 見に行こうかな☆

« 土用のうなぎをクンクンと | トップページ | 嵐と歌ってきたよ;▽; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、アッキーさん♪
私も実は明日、嵐コンです!!ちなみに10時からなので・・・どーなるやら。初めての嵐コンなのでドキドキですが・・・無事に5人に会えますよーに!あと「ハチクロ」ですが私も劇場の予告でみて翔君のサラサラヘアーがすごーーーく懐かしかった。爽やかですよね!!うーん私も見くなりました。ではでは、またお邪魔しまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2761493

この記事へのトラックバック一覧です: クロスのネックレス買った:

« 土用のうなぎをクンクンと | トップページ | 嵐と歌ってきたよ;▽; »