« 雨でも♪嵐songを歌えば〜 | トップページ | ニュース見るのが憂鬱 »

2006.07.19

なんか 疲れちゃった・・・

なんだか 疲れちゃった

新しい仕事と 今の仕事が
同時期に 重なり合って
ゆっくり覚える暇がない中
どんどん 教える側は 言ってくる

そんなさあ〜
 両方 いっぺんなんて・・・
  世間じゃ 常識なんだろうね〜

アタシが 同じ仕事で
長く 落着きすぎてるから
多少 アタフタ しちゃってるだけで

転勤のサラリーマンなんて
事例の半月後には 一通り 引継ぎを終え
次の職場へ 行ってるんだから・・・

でも〜同じ事を
何人もの人に 教えてると
先生も 手薄な教え方になるものです!
長男&長女の時の 子育てと
第二子 以降の子育ての違いと同じかな〜

さてと・・・
帰宅9時45分 お風呂は行って寝ようかな
明日も 長い 一日になりそう

疲れちゃって
嵐のチケット探しをする 元気がない
今月は23日の1回しか 行けそうにない

眠い・・・おやすみなさい・・・

« 雨でも♪嵐songを歌えば〜 | トップページ | ニュース見るのが憂鬱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2724370

この記事へのトラックバック一覧です: なんか 疲れちゃった・・・:

« 雨でも♪嵐songを歌えば〜 | トップページ | ニュース見るのが憂鬱 »