« 足裏に〜嵐の記憶・・・ | トップページ | 野村萬斎sama〜おひさ♪ »

2006.07.24

辛味噌で胡瓜をポリッ

よし〜嵐に元気もらったし 頑張るぞ!
そんな気分も そがれるような
なんとも 張合いのないよな1日が終った
明日は 請求書のデータ〆だから
絶対に そこそこ忙しいはずです

親友に さっき頂いた 辛く赤い味噌!
これに 胡瓜を切って つけては
ポリポリと食べています・・・ウマイ!!
豆板醤より甘め でもピリッとする♪
野菜炒めに ちょっと入れるといいって
聞いたから そのうち作ってみよっ!

ピエロとお姫様のプチブライスを
受取ってきたんです〜♪
後日、フォトを掲載したいと思います☆
可愛いのっ! ピエロ♪

帰郷のお土産に「萩の月」や「かまぼこ」
頂きました〜でっ、牛タン味のかまぼこを
いっこ 食べちゃいました♪
10時過ぎて食べたら 太るのにね〜

明日は なんか上司から
話しがあるらしいです
どんな話しかな・・・
楽しみな話しじゃないだろーけど
時間になれば 分ることだ!
へんに心配してもしゃ〜ないっ!

今日は 翔の記事の載った新聞を頂いた♪
そして 今さっき 帰宅したら
嵐のファンクラブから 会報が届いてた♪
アタシの中の 嵐の記憶が
薄れないように 
誰か 何か しくんでる?
それくらい・・・翔が チラチラと
目の前に 現れるんだよ♪

7月が終る前に
「ハチミツとクローバー」見に行こうかね♪
「アオゾラペダル」は 8月2日発売だし♪

怒涛の「嵐」は〜まだまだ〜続くみたい☆
 (*^▽^*)ニンマリ♪ニッコリ♪
海外でのコンサートも控えてるし〜
日本を飛び出しちゃうなんて 国際派だね♪

 栄養とって 頑張ってね♪嵐メン☆

« 足裏に〜嵐の記憶・・・ | トップページ | 野村萬斎sama〜おひさ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2786801

この記事へのトラックバック一覧です: 辛味噌で胡瓜をポリッ:

« 足裏に〜嵐の記憶・・・ | トップページ | 野村萬斎sama〜おひさ♪ »