« 麦茶のふろく(風鈴)♪ | トップページ | 四時から朝食は早い? »

2006.07.26

未来のカケラを集めて〜

♪どんな辛い時でも
 駆け抜けてきた日々を
 一人じゃないと 思えたら・・・
♪理屈じゃなくて 夢中になって
 こんな気持ち嘘じゃない
 疲れたままの心潤して走ろう
♪はじけるパッション そうさノーリーズン
 届きそうな明日へ 未来のカケラを集めて
 ゆけばいい♪♪

嵐のコンサートで たぶん必ずってくらい
歌われる「ハダシの未来」
初めて 去年 無知無知状態で
サマーコンサートへ行ったときに
この曲でファンが 踊る(フリマネ)してる
その光景に 一瞬 呆気だったアタシ!

でも 簡単な振付けと テンポのいい曲に
ついつい 周りを見回しながら
真似して 一緒に踊りました(^。^)

元気が出るし〜
あの 嵐5人 対 何千人てファンの
一体感て・・・新鮮でした♪♪
わりと 大人の男性のコンサートしか
アタシは行ってなかったもので・・・

若いっていいなあ〜と
前向きな歌詞を 耳にするたび思う
そして 生で接すると
ホントに楽しいんだよね〜
5人の魅力が 弾け合ってさ♪
何千人が見つめる中 もちろん
お仕事なので 魅せるってことは
意識してるでしょうが・・・・
飾らない楽しさが 伝わってくるの
楽屋でも そんな感じなの?
そー思わせるくらい 自然体☆

去年、wish をひっさげて
歌番組のクリスマス特番に出演してた
この時、アタシは嵐を見て思ったんだ
「なんで そんなに おとなしめなの?」
こじんまり・・・端の方にいる感じ
アイドル=目立つ!
そういう方程式に あまり当てはまらず
新人さんみたいに 奥の方にいる感じ
  ☆でも 出番がきたら☆
可愛い振付けで 笑顔いっぱい
狭いセットで めーいっぱい動いて
真っ赤な衣装で 決めました(^▽^)
 ☆そのトーンの違いが好き☆

嵐のコンサートに行ってみて
「コンサート」にハマッタ♪
で、エンドリケリ☆エンドリケリに行き
週末は難関だろうがsmapの
プレイガイドチケット、頑張ってみる!!

手を振上げて 笑顔になって
汗かいて ちょっと疲れる
そんな「コンサート」が好きになった

☆嵐のおかげ♪thank you☆☆

« 麦茶のふろく(風鈴)♪ | トップページ | 四時から朝食は早い? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2804505

この記事へのトラックバック一覧です: 未来のカケラを集めて〜:

« 麦茶のふろく(風鈴)♪ | トップページ | 四時から朝食は早い? »