« カーニバル♪♪〜嵐♪ | トップページ | ハチクロ〜もうすぐ♪ »

2006.07.06

サッポロポテト黒胡椒

ダイエット中のくせに・・・
 昼を17時頃食べて〜
残業してたら21時になってしまい
 夕飯を食べ損ねたら 面倒で〜
でも、何か「食べたっ!」って感じたい!
 
で・・・コンビニで
 こんにゃく とか 寒天
この部類のモノを買おうと思ったけど
 なんか、疲れきっちゃって〜
お菓子に手が伸びてしまったアタシ
 
サッポロポテト 黒胡椒味
 ん! なんか 袋もお手軽サイズで
ポテトチップは カロリー高いし〜
 お菓子なんだから、大差ないけどね〜
 
で、パクパクと食べながら
「嵐アルバム」を聴きつつ・・・
田舎町の暗〜いっ道を サクサクと
いい音させながら 歩いておりました
 
しかし。。。電車ってヘンな人多い!!
ヘッドホンで音楽聴くのはいいよ
音漏れも多少は 許すけどさあ〜
完璧、大声で歌ってるって どーなの!
しかも、デカイ音量で口笛吹いちゃって
アタシの耳元で流れる 嵐の声を遮るなっ!
 
あと、空いてる車内で 横たわって
携帯やってる どーみても若いサラリーマン!
 
ブラブラと 吊革のセットされてる
ポールにぶら下がってる人・・・

なんか、ヘンな人ばっかり 目についた
まあ、アタシは疲れきってたから
イライラしても、イヤーな目つきで
見るようなことは しませんでした
ドラッグやってるよな人だったら 怖いジャン!
 
翔の、潤の、和也の、雅紀の、智の
声を聴きながら 流しておりやした〜♪♪

そうそう!!
とりあえず、今のところは
ダイエット 順調のようです(●^▽^●)
1.5キロは 落ちましたのよ〜
ただ・・・油断すると すぐに戻るので
気をつけなきゃ! と、思っております

とりあえず、−何キロじゃなく、
歩くときに 身体の重さに疲れる現状を
なんとか したいと思っておりまするっ♪

黒胡椒せんべいが 食べたくなった
粒の胡椒って、忘れた頃に
いきなり口の中で 風味が広がるので
時々、ちょっとビックリします(^。^)

« カーニバル♪♪〜嵐♪ | トップページ | ハチクロ〜もうすぐ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2530191

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロポテト黒胡椒:

« カーニバル♪♪〜嵐♪ | トップページ | ハチクロ〜もうすぐ♪ »