« 29度オンナに 切れたっ! | トップページ | 来週から(翔)一色よ♪♪ »

2006.07.15

蒸される焼売〜気分っ!

三連休♪やっとカーペットが洗えるっ!
早起きして 4回 洗濯機を回した

9時前にカーペットを干せて 良かった☆
午後1時過ぎ・・・曇ってきて
雷が 鳴りだした!!
買物袋を手に さっさと帰宅し
洗濯物を 取込みはじめると・・・雨が!

強い日差しのおかげで
 カラリと乾いておりましたが〜
  しばらく使わないボアのカーペットは
   クーラーの効いた部屋で 更に乾燥
    先ほど 畳まれましたっ♪

ユザワヤという ハンドメイド関連では
有名なお店に行ってきました
先日も 行ったんだけど・・・
暑がりカリンの為に〜肉球触りのいい
涼しい生地を チョイスしに!

しかし・・・暑いよね〜
何もしなくても 汗が出てきます
まるで 蒸籠の中のシュウマイになった感じ
蒸される〜っ(´◇`)
直射日光に・・・
 アスファルトの照り返し
   日陰で 一休みのお年寄〜大丈夫か?

最近、暑いんだけど
アタシにも ちょっとした変化が!!

リキッドファンデーション
 アタシの以前の愛用は コレでした
でも、ここ一月半くらい
 日焼止め塗って、粉ファンでをはたく
シャドーやマスカラなど
 あれこれと塗り重ねるのを止めて
   眉、アイライン、口紅
色と呼ばれるモノを これだけに押えた
 そのせいかな〜顔が軽い感じ☆☆☆

+へルシアを飲んでる成果かしら?
 毛穴がよく開くのか・・・
笑っちゃうくらい 汗をかくのだっ!
 以前のアタシは ラーメン食べても
みんなが汗だくなのに 一人涼しい顔でした
 新陳代謝が。。。悪かった。。。だけ!
今は、片道通勤で 顔に霧吹で水をかけたよに
 テカテカに汗だくの顔なの!!
(●^▽^●)翔の新陳代謝の激しさには
 まだまだ 及びませんけど〜〜〜

アタシも 頑張って 代謝をあげて
もう少し 贅肉を落して
23日の 夏コンを迎えたいと思う♪♪

でもね〜三階スタンドの最後尾あたり
嵐メンから アタシは見えないでしょう〜
だから。。。黄色の目立つ色をきて
自分なりに 楽しんでみたいと思う♪♪

しかし。。。暑いっ!
嵐が ここにいてくれたら
汗だくでも いい気分だろうに・・・

夕立が止んで
 少し 涼しくなったけど
  それでも 扇風機が隣にないと
   pcの前には いられないっ!!

シュウマイ♪♪
 今日は、(蒸し)つながりで
  夕食のメニューは コレにしよう!

« 29度オンナに 切れたっ! | トップページ | 来週から(翔)一色よ♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2664303

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸される焼売〜気分っ!:

« 29度オンナに 切れたっ! | トップページ | 来週から(翔)一色よ♪♪ »