« やっぱり大切な存在☆☆ | トップページ | ター君~っていうのか☆ »

2006.07.13

久しぶりのたい焼☆

今日、東京・町田市の
JR町田駅に降立った。。。
あまりに暑くて 建物の中へ!

ビブレが駅に隣接してたんで
そこへ入りまして〜そのフロアを
グルグル歩くと。。。たい焼の店、発見!

実は、以前にも食べたことはあった
でも めったに来ないので
今日は 会社の同僚と一緒に(買食い)

お土産とは別に 1つだけ袋に入れてもらい
ソニプラ前のベンチに座って パクパクと!

アンコも程よい甘さ●
皮は表面パリッ、中はモチッ、アンはたっぷり!
久しぶりに食べたけど 美味しかったですっ!

店の名前、忘れちゃった(><)
何だっけ・・・・・・・

会社の韓流トリオにも お土産買ったんだ
明日、ご賞味して頂くの☆

たま〜に、お世話になってる人や
仲良さんに 自分のお好みをご馳走するって
アタシは けっこう好きですっ♪

夏、冷えた たい焼・・・ってどうかな?

« やっぱり大切な存在☆☆ | トップページ | ター君~っていうのか☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2642499

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのたい焼☆:

« やっぱり大切な存在☆☆ | トップページ | ター君~っていうのか☆ »