« 今日は快適ね~カリン♪ | トップページ | やった〜♪JAMが聴ける! »

2006.07.17

漫画が元の映画ばっか!

「デス・ノート」2回目 行きました!
やはり・・・最後の場面のあと・・・
客席からの反応は アタシの初回と同じ!
「ええッ!これで、終り?」
「次は11月!間が開きすぎじゃない?」
なんて エンドロールが流れる中
声が 飛びかって おりました♪♪

日テレなので・・・きっと直前で
放送するでしょう!!
ハウルの動く城も金曜日に放送でしょ~
『ゲド戦記』が控えているからね~

「ラフ」「ラブ☆コン」

コレッて漫画が原作の映画よね?
デス・ノートも、、、そうですね!

最近の映画界も ドラマの世界も
漫画に けっこう頼ってる?
翔が主演する「ハチクロ」も漫画!
松潤主演のドラマ「花より男子」も!

なんか〜アタシがドラマを
しっかりチェックして
見まくってた頃って
オリジナルが多かった気がして〜

パイレーツ 先行上映してた!
ちょっと ココロが揺れたけど
デス・ノートが終ったら前売券が死んじゃうから
行っておきました

今夜は 絶対に 花火の音です♪
ベランダに行って 見えるかどーか
眺めてみます〜♪

« 今日は快適ね~カリン♪ | トップページ | やった〜♪JAMが聴ける! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2693238

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画が元の映画ばっか!:

« 今日は快適ね~カリン♪ | トップページ | やった〜♪JAMが聴ける! »