« 蒸される焼売〜気分っ! | トップページ | 新婚の頃を思い出して・・・ »

2006.07.15

来週から(翔)一色よ♪♪

22日「ハチミツとクローバー」初日
23日「嵐のサマーコンサート」初見

ここから アタシのキモチは
 全部 櫻井翔(^。^)♪
 全部 嵐(●^▽^●)♪
  ん!! 確実に 持ってかれるよっ♪

愛猫(カリン)の目の病気も
お薬のお陰か、家族が大注目で
カリン中心の 静かな生活をしているせいか
診察を受けた 翌日から 経過は順調と
見た目には 思われるので・・・
アタシも こうして お祭気分になれるって訳!

思いがけず・・・金曜日に
他の事務所を 訪れますと・・・
娘さんが亀梨クンのファンというMさんが
なんと(^▽^)翔の切抜きをくれたのっ!!
もうねえ〜久しぶりに〜
29度オンナのことも、仕事の上で嫌なことも
一瞬で吹き飛んじゃって〜
(*^▽^*)ニンマリ&ニッコリ
ものすごく いい笑顔だったのかな?
凄く 喜んでるってことは 周りに伝わったみたい!
ん・・・カッコイイっ♪

今年の夏 きっと 忘れないと思う
今年の嵐 きっと 最高だと思う
今年のアタシは きっと 嵐のおかげ
・・・櫻井翔のおかげで・・・
きっと 幸せな年になると思う

あと少し!! ちょっと緊張してきたっ!

« 蒸される焼売〜気分っ! | トップページ | 新婚の頃を思い出して・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2664427

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から(翔)一色よ♪♪:

« 蒸される焼売〜気分っ! | トップページ | 新婚の頃を思い出して・・・ »