« テレビも嵐も~見てないっ! | トップページ | グチってもいいかな・・・ »

2006.07.01

キレイそうな彼の部屋…

_
ファンである(彼)が
メールで送ってきた
「観葉植物、育ててます」
ん、キレイです、キレイ!
ん・・・間接照明!スゴイ!
 
アタシは、写真を見て
隣に(彼)が座っていた頃の
デスク周りを思い浮かべた・・・

きっと、部屋の中
キレイに片付いてるんだろうなあ
アタシは・・・一緒には住めない
・・って、ありえないけどっ
塵ひとつ、落ちてないような印象
 
男の人の部屋が
 とっても キレイって
  結婚して、掃除当番を
   買って出てくれるなら
    アタシ的には 嬉しいかな~
(彼)は・・・どうなんだろう・・・

今日から、新しい会社の一員
がんばれ(●^▽^●)♪♪♪♪

引越し終わって、
 この観葉植物たちも
  定位置に飾られただろうか・・・

« テレビも嵐も~見てないっ! | トップページ | グチってもいいかな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2453563

この記事へのトラックバック一覧です: キレイそうな彼の部屋…:

« テレビも嵐も~見てないっ! | トップページ | グチってもいいかな・・・ »