« 吉井怜ちゃん!持ってるよ! | トップページ | なんか 疲れちゃった・・・ »

2006.07.18

雨でも♪嵐songを歌えば〜

雨脚・・・しっかりの帰り道
いつもなら 電車に乗ってしまうけど
今日は ヘッドホンを耳にセットして
ちょっと 笑顔になって
ワンタッチの傘を バッと広げたら
雨が跳ねる アスファルトを 元気に歩く

雨・・・いつもなら憂鬱なだけ
でも〜今は 別に毎日 降っててもいい!
だって 鼻歌 歌っても周りに聞えないでしょ

♪Raise Your Hands
  すべってもWe Can't Stop!
Raise Your Hands
天まで届く Music ♪♪

なんて ノリノリで歩く☆
でも、水たまりを よけてる感じで
誰も リズム刻んでるなんて思わないでしょ

♪もう いいよ
 自分だけ 責めないで
 誰にも言えない 悩みかかえ
 笑いながら ココロは傷つき〜♪

自宅まで 6曲くらい 歌ったかな
まだ 全部 完璧に歌えないの

日曜日に ちゃんと 口ずさめるよう
毎日 歌うよん(*^▽^*)

やっぱり 嵐songは
元気になる!!!

アルバム♪オリコン初登場一位でした
「きっと大丈夫」のシングル一位と同じ!

今年の嵐を 見逃したら
 絶対に 後悔するよーな気がする!!

« 吉井怜ちゃん!持ってるよ! | トップページ | なんか 疲れちゃった・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2710810

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも♪嵐songを歌えば〜:

« 吉井怜ちゃん!持ってるよ! | トップページ | なんか 疲れちゃった・・・ »