« 仏花にミニバラを添えて・・・ | トップページ | カリン〜すねてる? »

2006.08.13

10周年を迎えたら〜ぜひ!

嵐の曲を聴きながら 思ったの
10周年を迎えた時
ぜひ♪ 嵐が選んだ曲で
コンサートやってくれないかな♪って

アルバムを発表すると もちろんだけど
新しい曲を 聴かせたい&魅せたいって
考えるのが フツーッ♪って思うんだ

でも10周年なら お祭気分もプラスされる♪
ぜひぜひ (嵐の選曲で10年を振り返る)
そんなコンサート見てみたい♪

アタシは 最近ファンになったから
嵐のデビュー当時の曲って 新鮮なんだ♪
で・・・ブログを書くとき 聴きながら書くの
それがね〜どれ聴こうかな〜って迷う^▽^;
だって アレもコレも聴きたいじゃない♪

◆歌詞を覚えたい
 ◆翔のラップが聴きたい
  ◆優しい気持ちになりたい
   ◆テンポよく ノリノリで書きたい


嵐が、メンバー個人が「この曲だけは 外せない」
そう感じる曲が 聴きたい♪
思い入れとか MCで語って貰えたらいいなあ〜

空想モードが 消えなくなってきた・・・
今日は この辺で・・・書終えるね♪
カリンが ご飯くれーっと 爪を研いでるもので

« 仏花にミニバラを添えて・・・ | トップページ | カリン〜すねてる? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3044878

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年を迎えたら〜ぜひ!:

« 仏花にミニバラを添えて・・・ | トップページ | カリン〜すねてる? »