« 唇にムシさされ(><; | トップページ | 一瞬の静寂・・・ »

2006.08.03

31アイスの雪だるま

さすがに 疲れが溜ってきたので
明日の残業は 確定と踏んで 早めに終了
60分のマッサージで リラックス♪♪

水色系の鞄をgetして 帰ろうとしたら
エスカレータを降りきった所に看板があった
31アイスクリームの「雪だるま」
デカイサイズの上に 小さなサイズのアイス!
ココロ惹かれて 買ってしまった(^。^☆

定番:チョコミント
初味見:マンゴソルベ&クリーム

なかなか 美味かったです♪
マンゴーは今 流行だよね♪最近 好きになった♪

田舎の暗がりを アイス食べて歩く
誰も近寄ってこないよ♪ 見ていく人はいるけど♪
ある意味 美味しい防犯てところ!
昼間は 襲わないけど 暗いと年齢もシワも
イマイチ 見えにくいでしょ^。^;
人生、ありえないっつーの!ってことが
起きたりするから〜念のためよ^▽^

しかし・・・背中と右肩が ゴリゴリ!
ティラピスを ちょっと前からやってるけど
効果が出てくるのは いつになることやら
あまりの忙しさに 暴飲暴食に走り気味なので
夏休みに 軌道修正しなくっちゃ!
明日頑張れば! 夏休みだーーーーーー!!!

« 唇にムシさされ(><; | トップページ | 一瞬の静寂・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2921612

この記事へのトラックバック一覧です: 31アイスの雪だるま:

« 唇にムシさされ(><; | トップページ | 一瞬の静寂・・・ »