« 残業時間に嵐を聴いて♪ | トップページ | 嵐のCD受取不可でした »

2006.08.01

トリプルキッチン見たけど

久しぶりに 連ドラを見た感じがする
(相葉ちゃんが出演するから)
そんな理由から 見てみたけど///

あんまり (相葉ちゃん)登場しないし
ストーリーの流れが ん〜ん?
江角さん 神職 継ぎますって///
なんか しっくりこないというか
あとは 多少の波瀾万丈のストーリと
嫁姑のバトル これくらいしか見るとこない
そんな 気がして///
思わず2時間ドラマだっけ?これって?
と 思ってしまった アタシ!

相葉ちゃんのブログを打ってるシーン
そのキータッチは 笑えるぞい♪

相方が不祥事起こして 凹の加藤さんや
相変わらずスタイル抜群の 江角さん
姑役ならコノ人! の野際陽子さん
顔はでかいのに 態度は小さい役の伊東四朗
あんまり可愛くない 相葉ちゃんの奥さん役
個々には 興味あったかな〜


今日 CD店のビデオで
「アオゾラペダル」のPVが流れていたよ
翔の「ごめん」って台詞と顔をジッと見てた
アタシが買うのは 「B」です
メイキングが見たくって♪♪♪

早く 8月横浜のチケット 届かないかな〜

« 残業時間に嵐を聴いて♪ | トップページ | 嵐のCD受取不可でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/2895063

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルキッチン見たけど :

« 残業時間に嵐を聴いて♪ | トップページ | 嵐のCD受取不可でした »